人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんのつぶやき3

娘が

娘が 参考書をほしいといったのでぇ~~

駅前の本屋さんにいくことに。
で・・・
前々から ほしかった 三脚ケースも ついでにみにいこうと。。
カメラ屋さんに。

実は、今までのカメラバックは 三脚収納型だったのですが、
その三脚を花火大会に壊してしまい (--;) @過去日記参照

手持ちの三脚は そのバックには 収納できません (--;)

ので、ネットでいつくか 検索した上
あえて 地元のカメラ屋さんも 市場調査にきたわけです。。。

で・・店頭に  ( ̄□ ̄;)!!

あぅぅぅぅ  だめよ みちゃだめ  みかん
目をそらすのよ・・・
ぁぁ でも

楽天表示金額よりも 三千円も安い・・・・・例の  X・・・



その後
三脚バックを さがしたものの  その手のものはなく
あきらめ
カメラバックを あさり・・・
気に入ったものがなく
プリンター(複合機) コーナーへ

( ̄□ ̄;)!!
あぅ  ほしかった 機種
またまた ネットより 安いっっ!!!

同伴していた 娘も
こゆのがいいのよねぇ~~学校からもらった プリント なくしても
友達の借りて コンビニに はしらなくてもいいしさぁ・・・・・・
って (爆)

(゜゜;)\(--;)おいおい、なにいってんだよ

その前になくすなっっ  (爆)

と、つっこみたかったが
ここは、味方をつけたほうが いいと思って

そうだよねぇ~~~あると 便利だよねぇ~~と  同意しておく (笑)


カメラ屋さんを ぐるぐる・・・
それこそ  ほんとに ぐるぐるぐるぐる
買うわけでもなく  店内をうろうろうろうろうろうろうろうろうろ

手にもっているのは 三脚用  の  バックルだけ (笑)

いささか、いずらくなって
会計をすまして
本来の 娘の参考書を買いに 書店にはいり
その後 娘が 雑貨屋さんに よって欲しいと ねだったんで 雑貨屋にたちよったのだが。。。

娘いわく・・・・

おかぁさんってさぁ~~~  機嫌がすぐにかわるんだよねぇ・・・・

って どうして?

だって さっきのカメラ屋さんにいたときは 機嫌よかったのに
ここにきたとたん

 はよ きめ (▼▼メ)

って態度だもん・・・・って (爆)


だって  雑貨屋にはいったら いつ 終わるかわかんないじゃん!
と、いうと

(;一_一)  それは おかぁさんも一緒でしょ???????


(^。^;)あ、う、うん・・・・・(反論できず)


結局 どっちもどっちで
時間をついやし

かえりがけ、ちゃあさま ご飯を買いに  ホームセンターにたちよったのですが


( ̄□ ̄;)!!ぁぅぅぅぅぅぅ


2980円
機内持ち込み可能  キャリーバック

ぁぁ  これに レンズやら カメラやら いれるには ちょうどよひ 大きさ

持ち歩きも らく(キャリーだから)


だんだん、格好だけは   カメラマンきどり  (爆)

ほちーーーーーーーーっ (笑)


でも、でも?
利便性を考えたら  やっぱり キャリーでしょ?


そりゃ 椅子にもなるタイプのキャリーもあるけどさ (爆)←うちのおばあちゃん愛用型 (爆)
さ、さすがに そ、それは まだ (^。^;)

けど、疲れた時、休憩できていいかも  (-。-) ぼそっ
by naturalorange3 | 2006-09-03 20:19
<< ああ。。。 (・_・)......ン? >>



たわいもないこと、かいてます。

by naturalorange3