人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんのつぶやき3

こっちが ぐったり・・・

ちゃぁが、一箇所から 身動きもしない。。。
抱きかかえると、  (▼▼X)ふぅぅぅっっと、怒る。

これは、尋常じゃない
ま、まさか?????

と、思って 病院に 担ぎこんだら、 前回と 同じ 病気 (^。^;)ほっ
(^。^;)ほっ てしちゃいけないか (爆)

数ヵ月後には 子猫ごろごろ 状態よりは、いい・・・・(--;)

病院で、水分補給と、注射。
お熱がさがるまでは、心配だから、明日もきてくださいねぇ~~
て、いわれて 本日もいってきました。

ふむふむ・・今日も、まだ お熱は さがってませんねぇ
昨日にくらべたら、少しは 下がってるから 経過としては よいですけどね^^

じゃぁ今日も、水分補給と、お注射を^^

てな感じで。。。


昨日の帰り道。同行した 長女が  おかーさん お腹痛いわぁ~~

と、いってたが トイレいきゃ治るさ♪


て、感じなのに (爆)

まぁ 口のきけない 動物だし。
ちゃぁ~が、具合悪そうにしていると、
私よりも、三人の子供たちが 大騒ぎ!!

病院つれてったげてよーーっ  
死んじゃうかもーっ

まぁ 自分の子供なら、私も ほっといていいかどうか わかるのだけど (笑)

ちゃ~様は、迷惑そうな顔を しながら、病院に担ぎ込まれていくのであった  苦笑
by naturalorange3 | 2006-08-09 17:39
<< すっかり、あけてしまった (--;) 愚痴ぐちGUCHI >>



たわいもないこと、かいてます。

by naturalorange3