人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんのつぶやき3

三年間。お疲れ様でした。

先週、15、16日と 中体連 団体、個人戦と ありました。
本人の熱い志とは 裏腹に 結果は ・・・・・・(笑)

、娘は あと一歩のところで敗退。
まぁ~絶対 県にいくっっっ と、言ってたが、残念。(笑)

まぁ おかげで、土日の早朝 お弁当がなくなるわけで・・・(こらww

まぁ がんばったし よかったじゃん^^  いいとこまで、いったんだから。
中学の部活は この大会で 終わり。
三年生は受験モードにはいるわけです。^^

ところが、娘の 瞳は まだ めらめらと 炎が (^_^;)

(▼へ▼X)  私は、来年~~~~○○高校の あの先生の 元でがんばるのよぉぉぉぉ~


ま、○○高校、入りたいって おもうんなら、勉強がんばりましょぅ♪
by naturalorange3 | 2006-07-21 13:15
<< カラスウリの花。 日記・・・ >>



たわいもないこと、かいてます。

by naturalorange3