人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんのつぶやき3

娘の手紙。。。。

おかあさん^^ 毎日 大変だけど、 家事、仕事 頑張ってるね
いつも、ありがとう~~^^


なぁぁぁんてね 手紙は 期待しとりません  はぃ (--;)

夕べ、私が 早々に 爆睡してしまって、今朝 この時間に 居間に  おりてくると
大体 夕べの様子がわかる。
テーブルの上は 長女の物が 散乱 (--;)いつものことだけど。

にしても・・・・・手紙の下書きを そのまんま (--;)
ばーんと テーブルの上に おきっぱなしにしてあって
これじゃ 読んでくださいって いわんばかりww

(--;)ぁぁ 誰に似たのやら  この がさつさ・・・ (だーね きっとww  

でもって  わかりやすぃ おっきな 文字で 書いてある 手紙でしたのでww  ←こら
ちょこっと 読んでみる。


が、これが なかなか、解読するのに 難しい
携帯さながらに、絵文字 連発 顔文字 連発
↑  の、矢印、↓ の矢印 (--;)

(*^^)v  だったり、(▼▼X) だったり (笑)

で? うん?   なになに?

人生最大のピンチ?  ( ̄- ̄)にやりっ  そうだったねぃ

私も、 相談を もちかけられたが、
お父さんには 内緒にしてねっ  (T^T)
と、泣きつかれて お父さんには  結局  いわずにいたけども。


(--;)そゆのも、結構 大変なのだ。

彼女の人生最大のピンチは なんとか、乗り越えることができたが、
それを、母親として  ひとりで 見守らなきゃいけない
と、思ったとき、 ぁぁ 私って 母親なのね・・・・と  しみじみと 思った。

いつも、馬鹿ばっかりいって  友達感覚でしゃべってばかりで
私から、娘に (^∧^)たのんますう と、頼んでたりして
親の威厳は おろか  (`へ´) しゃぁないなぁ~と 言われていたので

ひさびさに  うは 親なんだっと 実感した時でもあった。


母親らしい 態度を 取れたかどうかは
疑問だけど、 (笑)

(^_^;)はっ 娘の手紙を 盗み見  
  
いけない母親ですww
by naturalorange3 | 2006-07-07 04:17
<< 毎年恒例 (^。^;)気づけば >>



たわいもないこと、かいてます。

by naturalorange3