人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんのつぶやき3

ちゃ~病院にいく。

仔猫は、生後三ヶ月くらいで、母猫さんから 譲り受けた免疫が なくなるんだそうで、
ちゃ~は、ちょうど、今月で、三ヶ月を向かえ、病院にいくことにする。

(^。^;)にても、車の中では、ぎゃーぎゃー
行きは、なんとか 袋の中に 閉じ込めて いったが、
帰りは、もぅ 限界・・・・・・。。。

(^^;;; わ、わかりましたよ。だ、出します。

てな、具合で  出してあげたのだけど。

車の中を あっいき、こっちいき、駆けずり回って (^。^;)

挙句に、私の運転席の目の前の フロントガラスに座り込んで、外をながめはじめた。
どうやら、この場所が 気に入ったらしい (--;)

たまたま、信号が 赤だったので、よかったが、あわてて、助手席に
つれもどすが、どうも その場所が きにいったみたいで、
(--;)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 


何度も、何度も・・・・はらっちゃぁぁ  のぼり、はらっちゃぁぁのぼり・・・・


(--;)最終的には、危険なんで、再び、袋の中に 閉じ込めることにしましたが。

対向車の運転手さんが じろじろ


『どんだけ、猫好きやねんっっ (;一_一)』

って 思われてそうでぇぇ  (-_-、)

き、今日は、動物病院につれてったからですよぉぉぉぉ  涙

と、心の中で、何度も 何度も  叫んだ みかんなのであった。 (--;)


ちゃ~病院にいく。_e0080464_1729825.jpg

     『あのぉ~ちゃーちゃん 前、見えないんですが・・滝汗』


病院は、健康そのもの^^ と、診断。

それにしても、ちゃ~ちゃんは やんちゃ そうですねぇぇ^^

って (--;)はぃ そのとおりでございます。先生・・・・・・(/へ;)しくしく..




どうやら、ちゃ~は 『メイン クーン』という、種類の猫さんの 血が 濃いらしい。

この子 ただで、もらってきたんですかぁ???? ラッキーでしたねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

って 

とっても 器量よしとほめられて  (^-^)



↑親ばかです いや、猫ばかか (*^^*ゞ
by naturalorange3 | 2006-06-16 17:32
<< (^。^;)気づけば 職業病? >>



たわいもないこと、かいてます。

by naturalorange3