人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんのつぶやき3

のんびり?

日曜日の夜。
さざえさんをみながら、明日学校かぁぁ・・・・・
と、ちょっと 鬱になったときの気持ちは 大人になってからも、かわらない。(笑)

それでも、昨日は 明け方ちかくまで、 検索に燃え、、ずっと  ぱそに はりついてたから、朝は のんびりモード。
部活もないし、子供たちも 最後の休日。おもいっきり おねぼうモードだったので
私も、それに便乗できて WW


だらだらと のんびりすごせた休日だったけど、

明日には もぅ 荷物をおくらないといけない
という 長女の修学旅行の準備なんかも、
あったり。。。
二女のラケットの  ガット張りで、  今日 受取日で  とりにいかなくちゃ・・だったり。
そのた こまごま・・・

のんびりなような。。。でも、長時間 ごそっと  自分の好きなように、好きなだけ
となると、やっぱり 深夜帯が、一番。心置きなく
といった 感じだろうか。

深夜有効に時間を・・と思うと、休日前はいいとしても、
明日 仕事となると。
やっぱり、就寝時間を 早めにするしかない。。。


とっとと 家事を片付け、さっさと、お風呂にはいり、
息子ちゃん と、九時代に お布団の中で いちゃいちゃ・・(こらっ
できるのが、理想なんだけどなぁ (笑)

ちゃーちゃんが、足元でたわむれ、ちょっと したしぐさをみるたびに
家事の手がとまり、抱きしめ すりすりーーーしてたり (笑)


突然、娘がとんでもない時間に 

あ!  あれがいるんだった。。。

と、いいだし  買出しに夜にいくはめになったり、

その日の予定・・・が時間通りに 事が進む
ということは、あまり 主婦にはないような気がする (^_^;)


それでも  だーに、(;一_一) 自分の好きなようにしてるじゃん?
と、くさっと  一言いわれるのは、どうして?

(^_^;)・・・って してるか 自爆
by naturalorange3 | 2006-05-07 21:15
<< 鶴・・ 冷凍みかん冷凍みかん 冷凍みか... >>



たわいもないこと、かいてます。

by naturalorange3