人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんのつぶやき3

最近、ネットで  開花情報など見ていたのだけど。

県内の桜情報で、ぇぇぇ? ここもそうだったの?
と、知った公園があった。

昨日 娘が帰りに通ってきたらしく、すっごぃ 綺麗だったよ・・・

と、話してた。

ピンクの桜も綺麗だけど。白い桜が すごく綺麗だった^^


その話をきいて、うずうず。

ということでいってきました。

画像的に 綺麗に撮れているかは、疑問ですが。。。。


ということで、ここにアップしようかとおもったら、汗
どうも 容量が大きすぎるらしい。

(--;)ぁぁ  フォトショ  よくわかんないやぁ・・・・・・。

やはり、慣れた ソフトが いいなぁ 苦笑
by naturalorange3 | 2006-03-29 04:21
<< 豚まん 娘たち・・・・・ >>



たわいもないこと、かいてます。

by naturalorange3