人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんのつぶやき3

一日あけて・・・・

友人の弔報を 聞いたのは 昨日。

愕然とした思いと。
体調不調だったこと。

頭の中は パニックで。言葉も見つからず 日記を書くことも。はばかられ。

何をどうしていいのか わからないまま。丸一日が過ぎました。

友人のサイトにいったら 彼に対する 思いを つづられた日記をよみ

うんうん そうだったね あの方は

と うなづきながら 読みました。

それぞれの 心に  彼の思い出があり。

私の中にも、その思い出はあり。

そして、みな 同様に   心の寛大な  素敵な人だったよね。と つづる

これは お世辞でもなんでもなく

彼に関わってきた 人たち みな 同じ思いだと思う。


オープンチャットで チャットを楽しみ、人との係わり合いを楽しみながら

その反面 ネットの怖さも 説く。

私が チャットをはじめた頃に、彼と知り合った。

私が、今 こうして、ネットの中で 知り合った人たちと

通り過ぎるだけの 関係でなく

人と人との付き合いを させてもらってるのは

やっぱり 

その方の 存在は大きかったんだな・・・と 思う。


ほんとうに、ありがとうございます。

ご冥福を心からお祈りします。。。。。


大阪ライブ  楽しかったよ^^
by naturalorange3 | 2006-03-09 20:48
<< 相変わらず 一匹の猫ちゃん >>



たわいもないこと、かいてます。

by naturalorange3