人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんのつぶやき3

( ̄□ ̄;)!!

がーん

昨日、サイトを見た限りでは  ネットチケット販売は  してなかったのに。
今日から、販売開始って (--;)

昨日、前売り券 コンビニで、かっちゃったじゃーーん 号泣

さてさて、コンビにで 買った前売りは  前売り割引が効いて 安い。
でも、ネットのチケットは 割引がないが、座席指定がある。

(--;)ぅぅぅ
初日だし   座席指定があったほうが よさそうな気がするが。


で、昨日、あちらのおかーさまから、連絡が来た。

子供達から、聞いてて ご存知だと思いますが…笑


(^_^;)はぃ 

日曜日でしたら、うちの主人がいけると、いってるんですが どうしましょうか?

でも、正直なとこ、私も、バスのってぇ電車にのってぇ を楽しみにしている。
ので、そのことを 伝えると、
じゃあ お願いしますね^^ということになった (笑)


時間とか お金とかは こちらで調べて あとから、お伝えします。
ということで電話を切った。


早速、問い合わせである。
こちらから、乗るバスというのは、本数が少ないので、直接、営業所に電話する。
何時のバスがあって 運賃はいくらだとか。

あとは JRの時刻表と 電車代とぉぉ

昼食は マックのハッピーセットで いいにしてぇ

あれこれと、検索しつつ 計画を練る。

その日。私は 夜 会合があるので、早めの帰宅となるのだが
まぁ  目的は バスと電車にのること
映画をみること  だけで 十分だとおもうので

よしっ

一通りの計画表をかきあげ、だいたいの帰宅時間も予測できて
準備は ok

息子は 当日持ってく バックがほしいと せがむので それも買ってあげた (笑)

なんだか こっちが わくわくしている(笑)

でも、他人の子も預かるのだから (^_^;) そぅ のぼせてちゃいけないけど。


さてさて、チケットどうするるべかぁ

やっぱり 座席指定があったほうがいいよねぇ

先にかった 前売りを誰かに  譲ることにして  また ネットで予約するかな・・・・(^_^;)
by naturalorange3 | 2006-03-02 16:43
<< 桜の話 雨しとしと・・・・ >>



たわいもないこと、かいてます。

by naturalorange3