人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんのつぶやき3

雨しとしと・・・・

息子の映画館のことで、サイトを のぞきこむ。

以前に娘が 見たい映画の 前売り&座席予約をしてでかけたからだ。

どらえもんも 予約できたらいいなぁぁでもなぁぁ 初日だし 

と、サイトを覗き込んだ。
はぁぁぁ・・・・やっぱり・・・
ネット予約は 受け付けておりません・・・だって  
_| ̄|○ がくっ


どこかで、前売り、みつけないと たぶん 混雑しそうだ (^^;; ひやあせ


で、お話変わって 例のごとく・・・ ww お仕事な話。


先日のオーダーの校正が。。帰ってきた。

結構なオーダー数だったが、今回  付箋はというと 


  ありましたとも。 毎度ですから。_| ̄|○ がくっ


でも、今回の付箋はというと  (付箋というのは 汚れ、ミスの指摘箇所に貼られてくるのだww)


← 一枚多かったです

だけだった ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!

今回は 完璧?じゃん


と、思いきや、やっぱり 突っ込みはあった (--;)


(;一_一) 枚数はちゃんと 数えてから 校正に出してくださいね


との、例のごとく 指摘・・・・・・。



それくらいのこと  ほっとけぇぇぇぇぇ おりゃ(/-o-)/ ┫



と、内心思いましたが  (*^^*ゞ すみませぇん  と、おとぼけ笑顔で 返す。

(ノ_・、)あぁぁ あたちって けなげぇぇ  爆


棚に書類をもどせば・・・・・向きがちがうっっっ
ちょっと 迷いつつ、棚に差し込んでると

(;一_一)そこは、ちゃんと 指定の場所ですか?

と、横槍がはいる。


_| ̄|○ ぅぅぅぅぅ


よほど、私は 気に障る人らすぃ 


ちょっと すねて  自分(だけ)の仕事の 報告書を書きつつ、だらだら書いて時間つぶし。

(`へ´) ちみの 管轄外の仕事してる時ほど 平和なときはないやい

別部屋にいって メール送ってぇ♪  ちんたら、ちんたら・・

でも 私の管轄仕事は  すぐに終わってしまう  _| ̄|○ がくっ


そこに どさっと また オーダーが舞い込んだ  ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!

でも、納期は 来週でも十分間に合う 奴だ (--;)

先に、そっちやりたいのになぁぁ (ノ_・、)


早く出しても 意味ないですからっ  

と また 叱られるのも、いやだし (--;)


で、同僚がいない間。
私は カレンダーの日数を数え。。。。
時給× 何日・・・と計算して・・・・爆



よしっっっ がんばるぞっっっっと、 気合をいれるのであった  爆
by naturalorange3 | 2006-03-01 15:51
<< ( ̄□ ̄;)!! 複合機な話 >>



たわいもないこと、かいてます。

by naturalorange3