みかんのつぶやき3

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お引越しm(__)m

http://naturalorange4.blog75.fc2.com/

あまりに、ログインの不具合がでましたので、ブログをこちらに引越しさせていただきます。
不具合というかぁ (^_^;)
私が  パソコン音痴ってだけなんだけど・・・・m(__)m
[PR]
by naturalorange3 | 2006-11-18 08:32

こちら (^_^;)

すっかり ご無沙汰してしまいましたねぇ 汗

まぁ  いろいろとありまして、ありすぎて、どこから手をつけてよいのやら
わからなくなってしまった状態でもあります m(__)m

11月の頭。  また 行ってきました^^
最近は、すっかり  西づいてしまって (笑)

まだまだ 紅葉には 早い時期でしたが、水路閣。 南禅寺
すばらしかったです^^

こちらの紅葉も まだまだですねぇ
今日、小国神社、大同院  を散策し、なおかつ 
葛布の滝という標識に目がとまり、
よし! いってみよう と、どんどんと 山奥に すすんだのですが 汗

汗・・・・・・ここはどこ?
なにぃ?

山奥は 日がかげるのも早いです。
私の大好きな  斜光も のぞめなくなって
今回は あきらめて変えることにしました。


もみじも まだまだ といったところ

今日は、かなり 山の奥ぅぅのほうまで  出かけましたが

大自然の写真というのは とっても 難しいな・・・・と
しみじみと 感じた みかんさんであった
[PR]
by naturalorange3 | 2006-11-13 18:02



たわいもないこと、かいてます。
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 01月
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧