みかんのつぶやき3

<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

複合機な話

以前にも書いたが、今の会社のコピー機は コピーのほかに ファックスとか・・・
其の他もろもろ ついている。

で、用紙がなくなったので、コピー♪


それも、ファイリングボックスの中に データが残っていて、いちいち 原本をもってこなくても
出てくるのだ w(゜o゜)w おお-!

うん十年  事務所関係の仕事から離れていた私には  もぅ  浦島太郎。

すげーすげーと 内心  超感動しているのだ。


で 普段 私が出している 用紙とは 別の用紙が無くなったので
またもや ファイリングボックスの中身を  見たが (--;)

み、見当たらない。。。。。。。



この用紙は 私の仕事用なので、いつもの彼女ではなく
上司のo君に 尋ねる

あのぅ  用紙が無くなったので、コピーしたのですが、なんて名前で 登録してあります?

ん? (^。^;)ぁっ  その用紙は 登録してないんだよぉぉぉ
じゃ 今、登録しちゃいましょうか^^  

と、言うことで、ファイリングの仕方を教わることに。。。。


が・・・・

教えてるはずのo君が  えっとぉぉぉ  うんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

で、どうだっけ?爆

と近くに座っていた 事務員の yちゃんに声をかける。

液晶画面が変わるたびに、それで? それで?  

yちゃんが こうです あーです。


あ、なるほどぉ 名前は なんて 登録しよっかぁ?

えっとぉぉ・・・・


『○×▲出力用紙?』  と、私が答える (笑)


おっ それいいね♪

て ことで  それで登録 爆


ぴっぽっぱっ 


(^^;;; そこは やっぱり  若いo君 ちゃんと ローマ字入力してるよ ←普通 爆

(--;)もぅ かな入力の私なんて 化石だからな・・・・・


さぁ できましたぁ^^

わかった? (笑)


って わかるかぃ おりゃ(/-o-)/ ┫
[PR]
by naturalorange3 | 2006-02-28 17:30

会社帰り・・・・

娘の卒業式の服を 見に行く。

長女の物があったが、一部 借りることにしたが、全部というのは、やっぱり
かわいそうなんで・・・・。

が、その時の服も、結局、卒業式に着ただけで、そのまま、サイズ的に着れなくなっているので
結局、当日 一日着ただけの服になってしまった。

長女が入学式の時は、  初孫とあって  実家の親が かなり奮発してくれたが
結局は そのスーツも、一回限りで たんすの肥やし。

でも、思い出の服ということで、大事にしまってあるが (笑)

まぁ 話がそれたが、二女の服は 近場のお店ですまそうと (^^;;; ごめんよ。
会社近くの  某店に立ち寄る。

が・・・・ない 汗
確かに、卒業入学シーズンということで、特設コーナーも、作られ
服も一杯  陳列されていたが

二女のサイズの服がないのだ (--;)
けして 太ってるとか そゆ訳じゃないんだけど。
背が高い。ので 子供服のサイズ で一番大きい 160  の物をさがしていたが
あるのは、 150より 下のサイズばかり。

店員さんに尋ねると、お取り寄せか・・・近くの S店さんには あるかもしれませんよ?

と、行ってもらい、結局 店をでた。

うん♪  S店さんなら、チェーン店だし ありそうだし^^
ということで、S店さんに立ち寄る。
が・・・・・・

ここにもないっっ ( ̄□ ̄;)!!


結局 地元・・・洋品店に立ち寄るが・・・・やっぱり 無い。

くそぉぉ・・・・・と、おもいつつ 自宅近くまで戻り、
次から、次へと よりこんでいくが

おりゃ(/-o-)/ ┫ 無いじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


五件も 寄ったのに  無いなんて (ノ_・、)

(--;)これだから 田舎は 品揃えが悪くていかん・・・・

結局、駅前の 店まで いかないと ないのか・・・・・。


はぁぁ 最初から・・・・駅前の店にいっておけばよかった。

疲れたよん (ノ_・、)


その②

先週末、銀行残高を調べて ( ̄□ ̄;)!!

え? 何ではいってない?

うちの会社の給料日は 25日。
今月は 土曜日だ。

だから普通・・・・・・24日に 入金されない?

うーん そんなに 使ったかしら?
通帳記入していないので、わからない・・・。
という事で、今日は通帳持参で ご出勤。


今日も、今日とて  やぁな 雰囲気の職場 爆
でも、今日は  校正を黙々としてたんで・・・・・それは、それで気楽。
いちいち、教わることも、少なくなったし


と、いう時に  上司の Bさんが登場。
(いつもの 若手上司 O君とは違う )

ちょっと みかん君・・・教えてくれないか?

は、はぃ (^^;;;

私が 普段 デジオーダー に使用している機械のことだ。

て、いつから 君付けで呼ぶようになったんだろう? はてはて (笑)

現像液が 無くなったら どこか ランプが光るとか 警告はあるの?

とたずねられたが (^^;;;

私が今まで 使って  現像液が 無くなる前に 補充していたので 警告自体はみたことなかった。

でも、大体 そゆことは 液晶画面に 表示されるんちゃうか?

と、思って・・・・・

『ここの液晶パネルに 『○○液確認』 て、表示されると思います』

と、答える。


ほぅ そうなんだぁ ありがとう^^

てことで、私は また デスクに戻って 校正の仕事を続けていたが・・・・(笑)

上司のBさん  機械の前で 液晶パネル 覗き込んだり 取り説 みてたり  (笑)

しばらくしてから オッ  そうかぁぁと、、 言って

私のデスクまで 来る。

ありましたよ^^ありました^^

と、私に取り説のページを開いて・・・

ほら^^ここ  確かに 『○○液確認』 って書いてありましたぁ^^

どもども^^


って (--;) だから そやって 説明したじゃん 爆


(;一_一)信用されてない? 爆

(--;)まぁ 何で 上司が今頃、そんなことを聞きにきたか 理由は知っている。
私が退社した後  ほかの人が この機械を使った時、液が無くなったらしいのだ。


そのことで いつもの、 同僚の子が

『みかんさんっ 帰る前に 液がなくなりそうだったら 補充しといてくださいねっ (▼▼X)
昨日、みかんさんが帰った後、使った人が 途中から液不足で 困ってたんだからっ』

って 朝一に 言われてたのだ (笑)

てか・・・・・・・・・・・・・・
そりゃ確かに・・・・・・・

機械メンテ は、私の仕事だが・・・・。

明らかに。。。もぅ 無いよ・・って 状態で帰ってないはず (^^;;;
たくさんではなかったけど、充分足りるとおもってたんだけどなぁ (笑)

それに、なきゃ 足せばいいじゃん? 爆 ← のほほん

私がいない間に 使って 液がなくなったのは、私の補充不足だ・・・

という 結論かよぉぉ  (--;)


上司のBさまは、その事に関して 一言も触れず ただ 警告表示はあるの?
というだけだったけど、
きっと そこの話から 上司に回ったんだと思うが (^。^;)


それに (▼▼X) ←こんな顔していわなくたってぇ (^^;;;
(と、私には見えるのかもしれない)


機械洗浄は、週に一回のお約束。
その度に  液は 新しいのに入れ替えてるのだから。無駄に 補充するよりは
と、あまり、無駄に沢山 いれてなかった・・・といえば、そうなのだが 汗


言い訳になっちゃうけどさぁ・・・・
確かに 行き届いてないかもしれないけど。


私が帰った後の機械の  消耗品の・・・減り具合なんて  (--;)
予測つきませぇん♪

やれやれ・・・・・

今日も、疲れ果てて 会社を跡にする。


ったく・・・・・考えちゃうよ・・と ぶちぶち 言いながら  通帳記帳をすます。

が・・・・・・・・・


(☆。☆)きら-ん!!   あ、やっぱり やめれないかも? 爆


日記のカテゴリに  愚痴って つくらなきゃ 爆
[PR]
by naturalorange3 | 2006-02-28 15:46

誰にも内緒でおでかけなのよぉ♪

って タイトルだと 意味深ですが (笑)

『はじめてのお遣い』 某民放番組 の、テーマソングです。(笑)

ある日。突然息子が叫んだ。

僕 ○○君と 映画みにいくからねっ! (^^)

聞けば子供だけでいくという。

って( ̄□ ̄;)!!おいーーっ

私達の住む、○○市には、映画館はなく (爆)
新幹線ひかりの留まる○○市までいくという。 ( ̄□ ̄;)!!

前日、学校の課外授業に、普段私が行く スーパーに バスにのって いったことが
どうも、その気にさせてしまったらしい。
(^^;;;近所のスーパーいくのと 映画館行くのと 感覚が一緒なんだから 困ったもんだ。

このあたりのバスは 日に数本しかなく (爆)
通勤時間帯以外は 一時間に一本あればいいとこ。ない時間もあるのだ。

日常 バスだなんて  めったに使わない子供たちにとっては
それが たまらなく楽しかったんだそうだ。

もちろん、映画ドラえもん も みたかっただろうが (笑)

おねえちゃん達だって 子供だけで  某市に行ったのは 五年生になってから。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ ちみは、まだ  三年生だろ?

ぇぇぇ・・・・子供だけだなんて 無理だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
○○君のうちでは、なんていってるの? 
お母さんとか、来るって?

と、聞くと 

ううんーーーーこないみたい♪ と、あっさり (^。^;)

お母さんついてくよぉぉぉぉぉぉぉぉ

と、強く反対すると

じゃぁ ○○君に聞いてみる。・・・・・と、あっさり (笑)

どうやら、主導権は 息子にではなく ○○君にありそうだ (笑)


三月四日封切の どらえもん だが、このあたりは 五月になれば、近くの公民館で
上映してくれる。
二ヶ月遅れと
映画館と値段が一緒ってのは、納得いかないが、まぁ 
子供たちが見たい映画というのは、ずっと  この公民館で 今まですませていたのだ。




昨晩、○○君の家に、遊びにいって帰ってきた息子が、ことづけ。
○○君ちのお父さんがいってもいいよ・・・って いってくれてるよ。
後から家に電話するってぇぇ~♪

との、ご報告。
駅まで車で行って それから電車に・・・という話らしい。


が、ここで 私も ・・・・・
普段、車ばっかり 乗ってる私としては、たまにはバスに揺られていくのも、いいじゃん?
などと、おもったりする。
確かにバス代は高いけど (笑)

以前 雑誌でみた ローカル線にのって 退屈そうな子供の画像が頭にうかぶ (爆)
ヾ(--;)ぉぃぉぃ 子供が心配で ついていくんじゃないのか?  核爆


街並みの撮影もいいしなぁ・・・・・・(*^^*)
映画館に並ぶ親子の風景も・・・・
すいてたら、電車の中も 撮ったりして・・・・・・・・


↑ このあたりの思考は  子を心配する親の発想じゃないな 爆


まぁ 何はともあれ、この計画。どうなることやら (^。^;)
あちらのお宅からのご連絡を待ちつつ。

私は カメラを磨いてたりする  爆


こ、こほん  

訂正

ちっちゃな息子の大冒険  さてさて どうなることやら  (遅いっ 爆
[PR]
by naturalorange3 | 2006-02-28 07:54

日記を読んでくれてるみなさまへ^^

お友達が、掲示板に  とても、嬉しい お知らせを書き込んでくださいました。

皆様も、良かったら  覗いてみてください^^

で、よいアドバイス あったら ドンドン書き込んでください

よろしくお願いします m(__)m
[PR]
by naturalorange3 | 2006-02-27 17:08

はぁぁぁぁぁ

今日は、でじオーダーが、 沢山あって。

朝から、張り切りモードで、ご出勤。

さぁ がんばるぞぉっ  と、、、、、就業時間内に 収め 

無事、完了♪

と、おもいきや (--;)


またもや クレーム (--;)

というか (--;)

今日出した オーダーは、 納期が先になったんだそうで。

早く出しすぎ  とのご指摘。  おりゃ(/-o-)/ ┫

てか、出す前に 言ってほしい ぼにょにょ


納期チェック  万全でなかったのは、私の手落ちだ (--;)

けど、工程は ここでみてください。

と むかぁぁし? 昔か? (笑)

説明を一度うけただけで、  そこまで、配慮できるかぃぃぃぃ。

ってするのよ 爆



ぁぁ  もうすぐ 三ヶ月になろうとしてるのに

いい加減 覚えたら? (;一_一) 

という 冷たい視線にさらされながらの お仕事


(^^;; ひやあせ  は、はぃ  この次からは 気をつけます。


何度いったかしら 爆
[PR]
by naturalorange3 | 2006-02-27 16:45

それぞれの

会社にいく途中に、梅の木畑? があるのに 最近気づいた。(笑)

会社にいくまでの道は、aコース、bコース cコースとあって (笑)


それぞれの、コースで、いろんな景色を 眺めつつのご出勤 (笑)

Aコース沿いには、猫ちゃん公園があったり、

Bコースは、看板猫ちゃんのいる店のある通りだったり (笑)

Cコースは、 もう少し、立てば 広大な菜の花畑が、みれるだろう^^

そこは、休田地帯で、夏には ひまわり、秋には コスモス もみられて

その時折の季節を 楽しめる。


いろんな道の、いろんな景色。

その中のひとつに、 梅園 これは、鑑賞用ではなさそうな

たぶん、梅の実をとるために、植えられた梅だろうとおもう。


昨年、覚えた  梅ワインとか、梅漬けとか、、、、、今年も、つくらなきゃな^^

と、楽しみもふえた。


そんな毎日が、うれしかったりする
[PR]
by naturalorange3 | 2006-02-27 16:37

夜の神社

今日は、すごい大降りで駄目かぁ・・・と 諦めていたら。

ふと、夜。空を見上げると

やんでる????

食事も、片付けも、ひと段落ついた 時だ^^

今がちゃーんす?

で、、、カメラと 三脚を 小脇にかかえ・・・・忍び足し。 (笑)

そーぉぉぉ・・・・・ぱたむ (玄関占める音)

脱出成功 爆

タイミングとしては、よかったらしい。

いつもなら、この神社の近くの公民館でいつも、毎夜。会合が開かれているのだが

今夜は その様子もない。

会合があると この神社が駐車場に使われて、車のライトが 時々 さしこむのだ。


誰もいない 夜の神社。

雨のしずくが 桜の木に きらきら^^

ぼんやりと 燈篭のひかり^^

それにうつりこむ石畳^^

何度も、アングルをかえ、あーでもない こーでもない

と、、、女一人 撮影会  しかも 夜の神社  爆


とちゅう 神社を正面に撮影していると、黒い影

ん? 猫?

にしては 体が大きい。


(^_^;)あ、たぬきさんかぁ・・・・

狸さんも 激写したかったけど、それは失敗 暗視カメラでもないと (笑)

途中、パトカーもはいってきて


( ̄□ ̄;)!!ぅぅ  こんな時間になにしてんの?

なんて 聞かれたら どうしよう 

が、まあ 会合の駐車場にも 使われている神社ですから

そう不審者には みえなかったらしい

パトカーは 通り過ぎていった。

(^。^;)ほっ


濡れた石畳もいいし、公園もいいし、ぁぁぁぁぁぁ

色々、あちこち、とったけど、

(^_^;)  いいかげん 帰らないとな・・・・・


と、自宅にもどりました (笑)

ただいまぁぁ


何食わぬ顔して 帰宅。


(;一_一) どこいってたんよぉぉぉぉぉ  と、追求にはあいましたが。


特別遅い時間でもなかったので、ちょっとね♪

で済ませ、何食わぬ顔。


雨に濡れた 夜の石畳。。。。

ずっと 撮りたかったんだよな  (笑)
[PR]
by naturalorange3 | 2006-02-27 07:51

季節感

先日、、、、、
娘の電話を ちらっと 盗み聞き?(笑) した。

この間さぁ^^ かぶと虫がいっぱい 取れてね^^

へ?

うんうん ゴキブリなんかも、飛び廻っちゃってさ まいっちゃうよ

(^_^")?

そうそう、ワカサギ釣り いっぱい つれたよねぇ


はぁ?


なんて 支離滅裂な話をしてんだ?



カブトムシって 夏でしょ? ワカサギ釣りっていえば 冬だよね?
娘に問いただすと

(--;)どうやら ゲームの話らすぃ
今、次女の周りで 大流行の  『どうぶつの森』 というゲームでの話しだ。

娘のは 今、季節が夏で 友達のは 冬らしい (^^;; ひやあせ


で、先日 あーちゃんから 電話があって  
遊ぼうとの約束だったらしいが、娘は 先約がいて、断っていた。
遊ぶ場所は 我が家だし?
あーちゃんとは 仲良しなんだから きてもらえばいいじゃん?
と、私がいうと  

あーちゃんは 『どうぶつの森』の、ソフト 持ってないからさ 
時々、孤独になっちゃうんだよ それじゃ かわいそうジャン

って (--;)  

そゆ遊び方は 良くないと、苦言を言ったが、もぅ 断っちゃった後だったので
どうしようもない。


いまどきでいう ゲームを持ってないと、仲間に入れないって やつじゃん (--;)
そういえば、次女が DS ほしがったときも、持ってないと 仲間にはいれないんだよ
と、びーびーうるさかったし (--;)

なんだかな・・・・。


季節感は 自然から 感じ取って欲しいし、
ゲームでだなんて 遊ばないで 外で 遊んでほしいもんだ。


まったく・・・・・・。
[PR]
by naturalorange3 | 2006-02-26 16:21

気づいたこと

昨日は苺を買いに出かけた。

スーパーではなく、近くの農園に ^^

で、いつも迷うのだが、このあたりは 観光農園も多く立ち並んでいるのが、

そこに並ぶ A農園 B農園 C農園・・・・。さて どこに入ろうか (^_^;)

A農園は 長女 B農園は 次女 C農園は 長男  の、同級生のお宅。
この間は A農園にいったから、今日は B農園・・・・といった具合だ あはははは

こんにちはぁ^^
と、入り口から入ると、店員さんが、いらっしゃいませぇ

さて、どれにしようかなぁ? と、迷っていると 奥のほうから 
あら^^ おひさしぶりですぅ
と、奥様。(笑)
今度は中学ねぇ 準備も大変だわよねぇ・・・などと、世間話をしながらのお買い物。

そうそう、これ傷ものなんだけどね。よかったら 食べて・・・
と、買った苺以外にも 手土産をもらって  お店をでる。

今は苺がりシーズンなので、お店は 大忙し。

だが、シーズンオフになると、この苺 一度 撤去されるのだ。
来年に備えて すべて 植え替えするために、土壌の整備。いろいろ

農園も大変だよなぁ・・・・・(すでに経験済み 爆)

でも、その撤去する苺には、まだまだ おっきな実が沢山ついていて。
もったいない 
ということで、五月も 苺が 終わりのころ。
学校に連絡があったり、子供たちを通じたり、親しい人たちに連絡がくる。

無料 イチゴ狩りへのおさそい (笑)

ので、学校の課外授業で イチゴ狩りというのがある (笑)
子供たちから 今日 ○○ちゃんちの 苺畑にいって 苺狩りしてきたよぉ
というご報告をもらう。


親は親で、何日頃  好きなだけ 苺を持っていってください。
とか。

いやはや こんなお土地柄ってのも、いいもんだなぁ  と、思う (笑)

もちろん そのイチゴ狩りには ミルクはつきませんが 爆

(^_^;)は 話が それた 
タイトルの『気づいたこと』 と本題に・・・


昨日、頂いた 苺をみて 以前に友人にみせてもらった 苺画像を思い出し
早速 自宅撮影会に^^

見せていただいた画像は プロ? の人のなので、到底及ばないが
それでも、画質はともかく アングルにこだわってみましたとか (笑)

でも、苺というのは 真っ赤で どうも ぼけやすい。
それで、昨年 デジカメでとった画像と、見比べる。

何を比べたかったかというと 接写だ。

昨年のカメラは 普通のコンパクトデジカメ。
で、今年は デジ一眼。


(--;)なのに、なのに。
どうみても、去年の画像のほうがきれい。。。。。。。。

キスちゃんを使うようになって ずっと 引っかかっていたのは  そこだ。

接写は、どの写真をみても、私的には 前のちっちゃな デジカメのほうが好きなのだ。
前のデジカメには マクロ撮影 として お花マークがついている。
キスちゃんにも、お花マークもついている。

でも、あまり 使わないのは キスちゃんのお花マークで撮影すると
どうしても フラッシュが 反応してしまうからだ。

私はフラッシュ撮影は好きじゃないので、いつも フラッシュは、使わない。

コンパクトカメラのときは、お花モードにして、フラッシュを 止める方法をしっていたので
駆使していたが、キスちゃんの場合は どうなんだろう?

いつも、フラッシュ禁止モードでしか とったことないので わからないのだが。

にしても、今のキスちゃんより、前のコンパクトカメラの画像のほうが 綺麗だなんて
(ToT)うるるん

これも、ずっと  お花モードを無視して 使っていたせいか、ほとんど使われない
お花モード。
でも、そのモードを使う前に できたら、マニュアルの 絞りとか・・・そっちを 
覚えたほうが 早いような気もして。

ぁぁぁぁぁ 買ってから、すでに七ヶ月の歳月が過ぎている。

何やってんでしょうねぇ・・・・・・私。

にしても、最近 レンズが 汚いぞ・・・・・掃除しなくちゃ。


(^_^;)むちゃ とりとめのない日記になってしまった。
[PR]
by naturalorange3 | 2006-02-25 08:17

あああああ

なんか、会社いきたくなぁぁぁぁぃ (--;)

さぼろうかしら?

と、朝 かなり迷いましたが、まぁ 金曜日だし 
半日だし

とにかく、がんばっていかなくては・・・・

と、重たい腰を上げて さぁ出勤。

朝から しーーん。

今日は 珍しく トラブルもなく

細かい備品等の 発注は あったけど、それも とどこおりなく

部屋には 紙をめくる音だけが響く。


アナログオーダーだけの日ってのは、ほんと 静かだなぁ・・。
特に時間に追われることもなく、のんびり マイペースで^^

って感じで。
ちらっと 事務所の一輪挿しに 目をやると、 かわいい 猫柳^^と、梅の花
いつも、お掃除のおばちゃんが 花をかえてくれるのだ^^

猫柳かぁ^^
昔、子供のころ  小さな川沿いに歩いているととても大きな猫柳の木を発見して
私のお気に入りの場所にして 毎日 その猫柳を見にいった思い出がある^^

そんな回想までできちゃう 余裕だわぁ  休まなくてよかった♪

と、改めて  席について お仕事をはじめたのだが。
決められた 寸法どおりに ネガができているか。傷はないか
資料がまちがってないか・・・
などと チェックをいれていくのが アナログオーダーの校正の仕事なのだが。

(--;)んー
スケールを当てながら 考え込んでしまった。

どうも、私って ネガティブ な人かもしれない (笑)

使いまわしのネガはともかく。
新しいネガとなると 特に校正は慎重に と、ただし書きまでしてあるのだが。

考えたら この仕事。
人のつくったもんに いちゃもんつける仕事じゃないか?って 爆
いちいち、スケールをあて 寸法がまちがってないか・・・とか。
(校正を仕事にしている方 すみません m(__)m)

寸分たりとも 間違ってたら、焼き直し。

(^_^;) 校正ってそゆ仕事なんだけどさ 汗

何度か私も 資料の間違え、ネガのミス (傷はともかく)をみつけて、
本社に 『ちがってますよぉ』って電話したことあるけど。


新人? であるがゆえに、その間違えをみつけてしまうと

( ゚o゚)ハっ?  (^^;; ひやあせ  わ私の測り方がちがったかしら。
で、何回も資料をみなおし・・・・。
(--;)あれぇぇ やっぱり 違うなぁぁ・・・でもなぁぁ

と、ネガをひっくりかえしたり、まわしたり、右往左往しながら  やっと
(--;) ネガが違うのね・・・・


という結論に 達する。

こちらの不注意か もともとか・・わかんないけど、傷がついていた
っていう理由だし 傷がありましたぁ^^と、凄く 気楽に電話できるのだけど

寸法間違えとか・・・・あきらかに あちらのミスです
というものになると、
電話も おずおず・・・・

あ、あのぉ・・・と、、、申し訳なさそーに 電話をしてしまう。

お仕事なんだから? 校正の仕事なんだから?

いいんだけどさぁ・・・・汗


デジオーダーのお仕事は、まぁ はっきりいって、こちらが、原本をだして
逆に校正される側なので、

クレームがつくと ( ゚o゚)ハッ す、すみませんでした m(__)m 

と、私が叱られる側だ。

ので、そゆ意味では 楽ぅぅ (笑)

まぁ  アナログのほうも、あちら様のほうが、うんと キャリア長いので
めったに間違えがくることはないのだけど (笑)

私ときたら、校正頼むたびに・・・・付箋がはられてあって (^^;; ひやあせ
←ここ違ってます    ←ここ汚れてます

とか、指摘がいっぱいで 爆

(--;) 写真編集  という あまぁぁい 言葉に惹かれて 飛びついてしまったこの仕事だが
校正は、絶対 私には 向いてないと 思う今日この頃です (--;)




それより、デジさんの仕事に追われてる方が いいなぁぁ (笑)
[PR]
by naturalorange3 | 2006-02-24 17:04



たわいもないこと、かいてます。
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 01月
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧