みかんのつぶやき3

文化展

息子を誘って・毎年恒例の文化展にいってきました^^
私は、今年で三回目
一度目の時は、キスをもっていなくて、昨年は 初めてキスをもって
張り切っていきましたが、今年も もちろん♪

が、今年は なんか 気後れしてしまって 汗
作品たちに カメラをむけることはできませんでしたが、
毎年、何度きても いいなぁぁ・・ぼぉぉとしてしまいます。

ジャンルにこだわらない、いろんな出品物が・・・・・町並みの古民家を開放されて
そこに、所狭しと、並びます。
写真から。版画、絵画。染布。。エッチング・・・・・etc



昨年は、こちら方面の紅葉の写真が 主流でしたが、今年は 『遠州の滝』

というタイトルで さまざまな滝の写真が 展示されていました

地元の滝ということで、説明をみると、意外と 近場だつたり・・・・・・
先日、私が訪れた 『森町』での、滝は、、真冬にとったものでしょうか
凍り付いて  ぉぉぉぉぉぉ  こんな近くにも、、、こんなすばらしい滝があったかと
ため息をついてきました。。。。

平沢大滝(たいらざわのおおだる)

もちろん、webで、検索して・・場所を 確認しましたww

そのほか、ガラス工芸があったり・・・・・創作人形があったり・・・・・
地元の小学生の 作品もあったり^^

途中、ボランティアで参加している長女とすれ違って
 
娘 (;一_一)あ・・・・
私 (^^;;;

思わず、歩いている道の反対側に避難して・・・(笑)
娘と一緒にいた 友達が
『ぁぁぁ^^ 避けられたぁぁ  (笑)』
と、叫んでしまたが (笑)

今年は、なぜか写真が 撮れなくて なんか、物足りなくなってしまって。。。(笑)

まだ、時間的に早かったので、息子に、聞いてみる

トンボの沼 いこうか?へへ
うん^^



その足で、そのまま 桶が谷沼まで、車をはしらせます^^

トンボいるよーーー^^

と、息子が 指指す場所は ・・・・

空の上 (--;)  と、撮れないよ・・・・・


しばし、沼を探索しつつ・・・・森林浴^^

あ^^ どんぐりーどんぐりーー

と、足をとめ、しゃがみこむ 息子。。。

沼から、ちょこっとだけ、顔をだしている ウシガエル

きらめきの中。

野鳥観察小屋で 少し休憩して


さぁ お昼になるから、かえろうかぁ~~~


と、、、手を繋いで帰りました^^

息子のポケットには、戦利品で、膨れていました^^

戦利品って・・・どんぐりだけど (笑)


e0080464_14255898.jpg


僕がもってあげる♪
と、私のカメラバックをさげています。

持って と、私がいったんじゃないですっ (あえて言う笑)
[PR]
by naturalorange3 | 2006-10-21 13:47
<< 文化展パート2 (`ヘ´) 勝負!! >>



たわいもないこと、かいてます。
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 01月
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧