みかんのつぶやき3

(`ヘ´) 勝負!!

先日、地元のお祭りに参加したときに、教えて頂いた情報が
16、17と、お出かけした この大同院・・・・・です (笑)

ご近所の おじさまが、お孫さんを連れて お祭りに参加されていたのですが
そのおじさまもカメラ好き。
そして、一緒に子ども会の役員をしたことと、昨年のお祭りで キスを もって
ぶらぶらしていたのを きっかけに、よく 出会うと カメラ談義をする仲になった (笑)

おぃ^^  今年も、紅葉がたのしみだなぁぁ^^
そうですねぇ^^
どこにいく?
小国神社には、昨年いきましたよ^^

ちっちっ   あそこは、人が多くていけない。
それよりもな?   その神社をもすこし、奥にはいった 大同院が、また いいんだっ^^

と、、、、、、まぁ こんな感じで、、、、(笑)



大同院・・は 森の石松の墓があることでは、有名でしたが、
紅葉も 抜群にいいところだよ^^

と、教えていただき、もぅ  気もそぞろ 


もちろん、この時期にいって、紅葉しているとは、思いませんが
一度は、いって 様子をみないと 気がすみません。。。(笑)


て・・・
日記書く 時間を考えないと (^_^;)
また、続きは(自爆)

もったいぶるほどの、内容ではないが  (笑)

仕事に遅れちゃぅ 滝汗
[PR]
by naturalorange3 | 2006-10-18 07:44
<< 文化展 富士ドライブ 2 >>



たわいもないこと、かいてます。
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 01月
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧