みかんのつぶやき3

富士ドライブ 2

昨年 aちゃんときた とっておきの場所がある^^

そこは、キャンプ場でも、公園でも、 なんでもないのだけど、昨年その紅葉の
美しさに 目を奪われた場所でもあった^^

そこに、テーブルと椅子をセッティング♪
昨年は、紅葉がすばらしくよかったが、冷え込みがきつく、
今年は、紅葉は 諦めて この時期にしたのだが


それでも、その緑の美しさは、そして、刻々と 変わっていく
日差しの・・・動きが。。。


はぁぁぁ・・・・・・・もぅため息です。

今年は、入り口で  工事をしていたので、多少のうるささは 感じましたが
それでも、少し 奥に  いると、そんなことも、忘れてしまうほど

静かで、景色のすばらしい場所です^^


来年も、この場所にこれるといいね^^
あるといいね^^
[PR]
by naturalorange3 | 2006-10-18 07:44
<< (`ヘ´) 勝負!! 富士ドライブ >>



たわいもないこと、かいてます。
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 01月
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧