人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんのつぶやき3

富士ドライブ

いってきましたーー^^

朝、aちゃんを お迎えにいって そのまま、インターに突入~~

て・・・汗  今、東名集中工事中なんだよね (--;)

すでに、インター入り口から ○○~○○  渋滞何キロ と、電光板が示している。 汗

(^_^;)だ、大丈夫かなぁ?


ときおり、工事渋滞につかまったが。まあまあの流れ・・・・


が、やっぱり、カーナピには 真っ赤にそまる 渋滞情報。


迂回しようか?


ということになって 国1に おりることにする。


いつもは、東名で あっというまに 通り抜けてしまう 景色が
国道におりたことで、のんびりと 眺められて これもまた よい^^


さった峠も、いってみたいなぁ~
富士川の富士もいいしぃぃ~~

さった峠は、
東名高速、富士、みかんの木と、 静岡の観光案内の写真には 欠かせない
定番中の定番の写真が取れる場所です (笑)

富士川の富士もそうかなぁ? (笑)


定番すぎて おもしろくないかもしれないけど、
でもそれだけ 絶景なのです。
一度は自分のカメラで納めてみたい 場所^^


そんな話をしていると、ちょうど 富士川・・・あたり。


きゃーきゃー富士山 みえてるしーー^^

て、ことで 河川敷におりることにしました^^
こゆのが、東名高速ばかり 利用していると できない技ですねぇ

富士川の富士・・と 目的を定めないと
富士インターから 降りて 富士山方面とは 逆方向の 南側には なかなか、おりたりしないもの 汗

ぁぁ^^ 迂回してよかったーー^^ と、実感しました。


汗 この時間。。。では、書ききれない 滝汗
この続きは また 改めて (笑)  m(__)m
by naturalorange3 | 2006-10-14 07:58
<< 富士ドライブ 2 空き家 >>



たわいもないこと、かいてます。

by naturalorange3