人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんのつぶやき3

(^。^;)気づけば

月が替わって、すでに 七月!! (笑)

日記ネタは  山ほど あったが 自爆
ありすぎると、これまた 書けない・・・・という (笑)

ちゃぁ~ちゃんの発熱事件から、ばたばたしてしまって、こちらに書く暇もなく。
猫ちゃんも、高熱だして 寝込むんですねぇ・・・・
当たり前のようでいて、びっくりしました。

あわてて 病院につれてって 二日ほど 通院しましたが、今は
いつもの、ハイテンションな ちゃぁに 戻ってます。 (^。^;)

どうしても、撮りたかった ハスの花
夕方、突然に高速に乗って  撮りに行ったり。

うーん。こんだけ あけると  また どれを書いていいか、わからず。
改めて、また  ぼちぼちと  つぶやこうと思ってます。 m(__)m
by naturalorange3 | 2006-07-04 07:38
<< 娘の手紙。。。。 ちゃ~病院にいく。 >>



たわいもないこと、かいてます。

by naturalorange3