人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんのつぶやき3

それぞれの

会社にいく途中に、梅の木畑? があるのに 最近気づいた。(笑)

会社にいくまでの道は、aコース、bコース cコースとあって (笑)


それぞれの、コースで、いろんな景色を 眺めつつのご出勤 (笑)

Aコース沿いには、猫ちゃん公園があったり、

Bコースは、看板猫ちゃんのいる店のある通りだったり (笑)

Cコースは、 もう少し、立てば 広大な菜の花畑が、みれるだろう^^

そこは、休田地帯で、夏には ひまわり、秋には コスモス もみられて

その時折の季節を 楽しめる。


いろんな道の、いろんな景色。

その中のひとつに、 梅園 これは、鑑賞用ではなさそうな

たぶん、梅の実をとるために、植えられた梅だろうとおもう。


昨年、覚えた  梅ワインとか、梅漬けとか、、、、、今年も、つくらなきゃな^^

と、楽しみもふえた。


そんな毎日が、うれしかったりする
by naturalorange3 | 2006-02-27 16:37
<< はぁぁぁぁぁ 夜の神社 >>



たわいもないこと、かいてます。

by naturalorange3