人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんのつぶやき3

愛のチョコ

愛のチョコ_e0080464_484554.jpg



会社から もどってみると ポストに 封筒が

ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い! ちぃちゃん からやん ♪

ちぃ ちゃんからの 贈り物は  (^¬^)

いつも、ありがとうねぇ^^ m(__)m


今日は 小学校の参観会だったので、帰宅してすぐにお出かけしなくちゃいけなくて
封筒をあけて 一つまみしてから、カメラを持ち出して 記念撮影。
ケーキのときは 撮れなかった (^_^;)

参観会をおえ、帰宅すると 

(--;)やはし・・・・


うちの子たちが おかえりも いわずに(#^.^#)これたべてもいい???


中がぐみだったり? イチゴチョコだったり

一つまみするたびに 歓声 ぉぉー(笑)

結局、あっという間に なくなってしまいました^^


いつも、ありがとう~♪
by naturalorange3 | 2006-02-18 04:16
<< キリリ! 今日も引き続き >>



たわいもないこと、かいてます。

by naturalorange3