人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんのつぶやき3

所用で

街中にいくことになった。
駅前は、もう ずいぶんいってなくてめちゃ 久しぶり。
しかも 車。

が、探していたビルは、カーナビで設定して あっという間に みつかったのだけど
駐車場が、なかなか 見付からない(--;)
約束の二時間前に自宅をでて、所要時間が約一時間。十分すぎるくらいの
余裕をみてでかけたというのに ( ̄□ ̄;)!!

やっとの思いで、立体駐車場をみつけ、 いざ・・・・目的のビルまでいこうとしたのだが
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

まつたく 方向がわからなくなっていた。
○○町ってどっちなんだろ・・・・・・・(--;)

行こうとした方向に、偶然にも市の車がとまっていて
あのぉ~すみませんが・・・と たずねると、 自分がおもった方向とは まったく逆方向
( ̄□ ̄;)!! ぅぅ 聞いてよかった。

それからぁ・・・・・広い道をわたってぇ・・・・駅があっちだから、、、ぇっと・・・

( ̄□ ̄;)!! また わからなくなった。

(ノ_・、)す、すみませーん ○○町って どちら方面ですか?

と、繰り返し、三人の人にきき (爆)

約束の時間 10分前に やっと・・・・・・・・お目当てのビルにまでたどりついた。
(--;) 二時間前にでてきて、この時間かよ・・・・・・・
でも、逆にその時間にでてなかったら、遅刻してたってことか (--;) よかった。

だいたい、車のおく場所のない 街中なんて 嫌いだーーーー

青空駐車どこでも、ご自由に って 我が家では、考えられない (--;)
(--;)そっちのほうが、考えられないか・・・・ぼそそ

まぁ なんとか 用事をすませ・・・・帰路につくわけなのだが・・・
そのまま 帰るよーな 私ではありません。 ( ̄^ ̄) いばるな

ちょうど、車をはしらせていると、中田島大砂丘の看板が目にとまった。

てことで、寄り道、寄り道^^



砂丘では、なにかの撮影をしていたらしく、クレーンのようなものにのった 監督さんだか
カメラマンさん。
ほかは写真プログに乗せました。よかったら みてやってください。m(__)m
所用で_e0080464_1431061.jpg

by naturalorange3 | 2005-11-23 14:06
<< なんとなく・・・ つる梅もどき >>



たわいもないこと、かいてます。

by naturalorange3