人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんのつぶやき3

写真・・・・

二女が、帰宅早々私に
『ねぇねぇ・・・私の写真ある? 小1からさぁ・・・小5までの』
え?

ちょっと 待っててね、見てみるからと

家族のアルバムをめくると・・・・・・・


( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!


ないっ!!! (爆)


娘の写真の詳細をきくと、一人で写っているやつじゃなくて、学校でさ みんなで何か
やってるような写真をね、先生がもってこいってぇ~~~

とのこと。

(--;)そりゃ 家族で出かけた時とか、、入学式の写真とかは、いちお、あるけどさぁ
学校行事とかで、写真とるっていったら、運動会とかしかないじゃん・・・・。

毎年、運動会は確かにいってます。
でも、田舎の少人数の小学校のわりに、だだっぴろい 校庭。
親の席から、子供たちの応援席までは、はるか遠く
それこそ、望遠でもなきゃ 識別がつかないほど、遠くにすわってんじゃん。
競技の写真は、応援に忙しくて、写真とってなかったし・・・・・・(^_^;)

てか、景色ばっかし、とってた私もいるがww

アルバムの中の子供たちの写真は、ほとんど 家族旅行の写真か
幼稚園時代のものばかり。
小学校にはいってしまうと、学校内でとることなんて ほとんどない。。。。

(--;) せんせーー何かんがえてんだよぉ・・・・・
参観会で、ぱちり、ぱちりしてたら、目立つやろお・・・・・(したことはあるけどww)

デジカメにかえてからは、ほとんど、プリントにだすことなく
パソコンの中にしまいこんでそれまで・・・・・・・

はぁぁぁ・・・・・・

今のパソは、二代目だから、古パソの中かもしれん (^_^;)

こんなにカメラにはまっていて
子供の学校の写真が一枚もないとは・・・・・・

苦笑・・・・・・
by naturalorange3 | 2005-11-09 12:13
<< お仕事の話 親ばかなので (*^^*ゞ >>



たわいもないこと、かいてます。

by naturalorange3