人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんのつぶやき3

会社の話

同僚Oさまから、早く戻っておいでよ~~というありがたい言葉をうけ、
会社の上司I氏に電話をいれる。

ぁぁ^^ 体大丈夫? 心配してましたよ
最初は、軽快・・・・しかし・・・・・

今、人手が、たりてて、、アルバイトさん全員に、今年の冬は、やすんでもらうことに^^
って ( ̄□ ̄;)!!

春、また いそがしくなったら、声かけますねぇ~~

って (--;)

しがない アルバイト身分・・・・・・

声をかけてくれた oさん もうひとりのアルバイトのyさん ともに、今週いっぱいで、
ぷ~太郎になるそうな (--;)


夕方、彼女たちから、電話きた。

彼女たちは、私より、後入社で、冬休みを経験してないから、憤慨している (笑)
都合よくつかわれて、、なんかなぁ~~おもうよぉ~~

と、会社の悪口をさんざ 言い合い (爆)

今度さ はろ~わ~く &ランチ会しよう♪ ってことになった (笑)
by naturalorange3 | 2005-10-20 00:43
<< 引き続き てことで >>



たわいもないこと、かいてます。

by naturalorange3