人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんのつぶやき3

容量・・・・

整理もしないまま、キス画像をそのまま ぱそ にいれっぱなしにしていたら、
(^_^;)
容量が少なくなってます。データを・・・・

という警告が、しつこく でてくるようになった。

( ̄□ ̄;)!!ぅぅ  いい加減整理しなくては。
と、CDに、焼き焼き。

画像をとりこむと、2005 10 14 ←このように日付でフォルダーができて
パソコン内に取り込まれるのだけど 

(--;) 月平均だいたい、17日分のそゆデータがあり、
一枚のCDに、だいたい 三日分位しか入らない。

で、現在 パソコンの中のデータの日付は、七月から、どさっと (^_^;)
月に約5~6枚のCD ×約四ヶ月分 (--;)

( ̄□ ̄;)!! ためすぎやん。
しかも、DVDは、使えないらしい。

失敗した画像も含めてあるので、これからは、ぶれぶれ画像は、その場で削除しなければ。
いまさら、ぶれ画像を削除していたら、全部みなきゃいけないし (;_q))くすん
かといって 加工した画像のほかは、全部 処分という気にもなれず

とにかく、全部残さず・・・CDに焼くことにした。

( ̄□ ̄;)!!ぅぅぅ~~~~~気が遠くなりそう。

最近は、一日に撮る枚数も、増えてきてるし・・・・・
(--;) その整理のさなか、また のんきに買い物いったついで・・・といって
ばしばし 撮ってきてしまった。

(;_q))くすんだってぇ~~明日から、お天気くずれるんだもん。
台風きてるんだもん。
この爽快な青空にいつあえるか、わかんないんだもん。
仕事はじめたら、こんなにのんきに写真 撮ってられないもん~

と、永遠に言い訳は続く (^0^*おっほほ
by naturalorange3 | 2005-10-14 14:24
<< 日記の 夢 >>



たわいもないこと、かいてます。

by naturalorange3