人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんのつぶやき3

計画。

久しぶりにメセを上げて、○~ちゃんと、大盛り上がり。(笑)
いいねぇいいねぇ (笑)

でも、ほんと いきたいな。(笑)

絶対、いく!  (笑)



で、もう一人、懐かしい人から、メセで、会話。
その人とは、二年以上前に、知り合って、お互いがメセあがっていれば
『元気? 』
うん 元気 (笑)
元気ならいい じゃね・・・

ヾ(--;)ぉぃぉぃ それだけかい・・・みたいな 人 (笑)

昔は、あんなに しゃべりたおしたのに (笑)

まぁ 実際は、声をかけてもらえるだけでも、
ありがたいと、おもわないといけない人なのだけど (^^;; ひやあせ

が、勇気をもって 写真の話をもちだす。
今ねぇ~写真にはまってますのぉぉ~~
w(゜o゜)w おお-! そなの? 実は、私もそうなんだよ

( ̄□ ̄;)!!え?

お互い あんなに しゃべり倒していた時期があったのに、
まったく 話題にでてこなかったじゃん?

(^^;; ひやあせ ま、それは、私がいつも、自分のことばつかり、はなして
相手に話させないというのも、あるだろうけど 自爆

昔から、すきだったよ^^ 銀塩だけどね。
君が、写真ねぇ~~~意外だなぁ~~(笑)

笑うなっ (笑)

で、まぁ・・・三脚よりは、一脚のほが、便利だよ。
とか、あれこれ、写真談義になり、しばし 楽しい時間をすごし
じゃ、またね 
と、落ちていった。


だ~ ⇒[岩蔭|] '')そぉ-っ おぃ で、いつから働くんだ?   

(^^;; ひやあせ あ、その、いやぁぁ~

望遠の道は、遠い (ノ_・、)


会社の友人からも、電話を 何度も、もらった。
十月には、復帰するとおもったのにぃい~~どうするのよ (笑)
ぇぇ・・・だってぇ 夏の一番 大変なときに 休んでおいて
いまさら・・・でてけないじゃん・・・・(--;)
上司は、八月上旬だけでも助かったから また 来てくれるかな? って 心配してるよ?
(--;) ん、確かに、上司の Iさんは、温厚だし、とっても よい人だ。

でも・・・・・・・・・・さ 苦笑
姑、小姑 鬼千匹・・・もの おばちゃん軍団が、黙ってるかしら? (爆)
{{{{(+_+)}}}} こわぁぁぁぁぃぃぃぃぃぃ

で、求人雑誌を めくる みかんであった (^^;; ひやあせ
by naturalorange3 | 2005-10-07 08:49
<< カメラ 狂咲き >>



たわいもないこと、かいてます。

by naturalorange3